Twitterやってます。

  お仕事状況 

久しぶりに、お仕事に動きがあったので報告です。
……いや、無かったので、報告です……orzorzorz

- 続きを読む -

スポンサーサイト

  お仕事報告 

連載用ネーム通りませんでした……orz
自信はかなりあったんだけど、唯一にして絶対なる懸案事項を突かれてしまって
ぐうの音も出なかった感じです。そんな事項残しておくなよって話ですが;;
どうしても直せなかったんだよ!
そこを何とかして直すのが腕の見せ所なのか!そうか!

しかしまあ、次に繋がったと言えなくもない状況ではありますので
気を取り直して頑張らないといけない次第。
そのせいか意外と落ち込んではいないのですが、とりあえず
周りの人々にこのことを報告しないといけないのが最高に気が重いです。
期待をもたせてしまったからなあ……;;;

ともあれ、それを早いところ現実にすればいい話。
いち早く頑張りますよ俺はッ
早速次のネームに取り掛かりますー

  ちょっとはお仕事進んでるよ! 

このままじゃ跡地っぽくなっちゃうので、数ヶ月ぶりに更新。
ツイッターがべんりすぎるので……
こんな状況にも毎日拍手くれてる方がいるっぽいことにまじ感謝;;
簡単な記事でも、もうちょっと更新できるようにしたいです……

そしてひとまずは近況報告。久方ぶりにお仕事に動きがあったのです。
まあまだネーム提出しただけなのですが;
とりあえずそれの採用の是非を今月検討していただく手筈。

先月いっぱいまでたっぷり時間をかけて作ったネーム……通るといいな!
いや実際、締め切り近くになって大変更をしたので
バタバタのうちに仕上げたものではあるのですが……
担当さん、その節は本当にご迷惑おかけしました。
でもその分いいものが出来た自信はある!
後は検討の方、担当さんよろしくお願いしますッ

……うむ、久しぶりの更新だけどこれくらいしか書けることは無いッ
お仕事のことは、あんまり突っ込んで書けないんだよなあ;
ともあれ、今回の件で吉報をお持ちできることを祈りたい。
ご期待あれー

  とりました 

自動車免許とったよー(´∀`)25歳にして。

- 続きを読む -

  車校ライフ 

予告どおり、現在自動車学校行ってますー
刺激を受けて、良いネタが出ることを祈りつつ……!
面白くないネタならちょいちょい出てるんだけどなあ……orz
そろそろこの中から何か選ばないといけないのだろうか……

- 続きを読む -


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。