Twitterやってます。

  12/27分拍手レス 

>楓です。つい先日までパソコンが逝ってました。んでパソコン買い換えました。
>天則とか起動するか試したところ、たそフロさんのゲームは軒並みアウトでした。
>というわけで、年末で忙しいと思うけどしばらく天則は無理そうです。
>まぁ、できるだけ早く復帰はしたいと思ってるので。ではでは

お久し振りですー。Windows8になってたってやつでしょうか。
僕も近々買い換えようと思ってたんですが、天則動かなくなるのは困るな……
何か対応策はあるのでしょうか……ともあれ、出来るようになったらまた
お声かけて下さいませ。こちらはいっこうに強くなってませんが!

  9/26分拍手レス 

>もうこれ僕の中であれですんで。こうなってますんで↓(管理人注:ネタバレを含むので、ドラッグして見てね)
>夕紀が太一好き→先にメガネに相談→太一にあの作戦を提案するという作戦
>→あとは夕紀が自分で惚れさせて行けると思ったら勝利宣言だ! みたいな。

いいね!いただき!!(ぁぁ)知らぬは太一ばかりなり。
玉子焼きの件もその範疇だとしたら、ほんとしたたかだw

>満更でもないような感じがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>あとどこかで見たことあるなーと思ったらモバマスのanzchangと似てますね! かわいい! (ボニー
バレてる!(ぁぁ)最初デザインしたら似過ぎたのでちょっと手を加えたけどやっぱり似てた。
anzchangかわいいよね。

  6/26分拍手レス 

>天測にて、フォールスラッシャー装着状態での動きが良くなってきたと言われた楓です。
>全然スカイプ現れませんね。忙しいのか時間が合わないのか・・・。
>どの程度動けるのか気になって仕方が無いので、hotmailの方ででも
>最近のリプレイお互いに送るとかどうでしょう。5つ程度zipで固めて送りますよ。
>まぁ、気が向いたらでいいので・・・。
>最近暑いですね。でわヽ('ω')ノ

あ、遭遇したらやろうというおつもりでしたか!基本インしないもので申し訳ない!!楓さんID登録だけはしてあります。
メールの方でお時間決めて、スカイプで落ち合うという形がこちらとしては助かるのですがいかがでしょう。
お昼は基本的に大丈夫ですよー。大人として少々アレな時間間隔。
天則でしたら全然動けませんよ!他の格ゲーの手癖が干渉して酷い状態。元々下手だけどな!!
ブレイブルーでもいいんじゃよ?こっちも早3ヶ月くらいやれていませんが……^^;
因みに現在はガンダムEXVS、来月末からはアクアパッツァとP4Uをやる予定ですー

  6/19分拍手レス 

>誕生日おめっとうヽ('ω')ノ
>でも俺もだけどこんくらいの年齢になると微妙にうれしくないよね。
>プレゼントは用意できませんが、ヨーグルトのリキュールが飲みやすくてオススメと。
>プレゼント代わりにでも言っておきますか。
>ではヽ('ω')ノ

ありっとう(*´∀`*)
今年結構おめでとうメールの類いただけるなあw
覚えててくれて感謝感激!!お返事がちょっと遅れて申し訳ない!!
年齢についてはまあ……ね^^;;;;危機感をもってがんばる!
ヨーグルトのリキュール覚えておく!もういい歳だし、家で飲むというのにも憧れる!

>こっちでもお誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆(ぁ
こっちでも★:゜*☆※>('-'*)♪アリガトウ♪(*'-')<※★:゜*☆(ぁぁぁ

  5/26分拍手レス 

>サイト移転をまるでやっていない楓です。突然ですが和傘を買おうと思います。きっかけはGWの諏訪子旅行
>諏訪湖ねw 旅先で雨に降られ、選ぶは和傘もどきかビニルの2択。友達と話して和傘もどきに決定しました。
>これで我が家の傘は4本。ビニルの大小1ずつ、6千する大きく軽い洋傘。そして千ちょいの和傘もどき。
>高い傘はちょっと使うのが怖いので和傘もどきを使うように。結果、和傘ってなんかいいな。
>よし、ちゃんとしたの買おう、となりました。1万5千程度で色が赤か朱の蛇の目傘にしようと思ってます。
>男が赤か朱、その上着物ですらない。それってどうなの?と思わずにはいられないけどw
>唯一にして最大の問題点というか、悩みどころです。友達数人からは、珍しいが変ではないと言われたけど・・
>でわでわヽ('ω')ノ

あるある>諏訪子
和傘ステキッ ついでに着流しも着ちゃいなよYOU(難易度を上げる
しかしさすがのお値段……大事に使うべきですね。間違ってもどっかに忘れて帰ったりせぬよう!
僕は骨が全体的に折れてる傘を普通に使い続けてるという頓着の無さです;
そしてinfoseekもう閉まってるじゃないですかああ!移転はよう!ww
スカイプIDの方はお受け取りしましたー そのうち何かやりましょう!
ブレイブルーは最近やれてなくて絶賛腕なまり中ですが!

End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

