Twitterやってます。

  終わった休み 

あっぶねー…あと一息で脳が腐るところだったよ…
またままならない生活に戻ってしまうのは残念至極ではありますが^^;
とりあえずブログの更新はまた平気で間が空いたりするかもです…

- 続きを読む -

スポンサーサイト

  終わらない休み 

よもやこんなに時間もらえるとは… 逆に不安になってくるわ…
マンガ大賞の選考なんかもしてるところだし、
今は編集部全体が忙しいものと信じよう。

ほ、干されてるわけじゃないんだからねっ!!

- 続きを読む -

  YOKOさん→(アナグラム)→OYOKさん(特に意味無し 

前回紹介して、結構な反響をいただきました
YOKOさんちのWEBコミ、読破ー(´∀`)

- 続きを読む -

  5/11分拍手レス 

>楓です。ネットカフェ(秋葉の)からです。こんにちは。
>それでは札幌からまた会う日まで。ごきげんよう。

生存報告ww もはや随分と秋葉を使いこなしている…!
僕もいい加減そろそろお仕事入ると思うので、
ごきげんようと言っておきますー(´∀`)

  5/10分拍手レス 

>哨戒していたWEBコミの痴漢男読みましたー 脅威の力作に脱帽・・・
>ついついいつもの定例ブクマ巡回コース無視で気づけば3時・・・(夜鷹

痴漢男は2年前の作品なんですが、この時点でもう凄いですよね…
この、「読ませる」力は何なんだろう… そして夜鷹さん読まされすぎwww
さあこの調子でオナマスもブーンもいってみるべきっ

>というか見てる限りあれ手書きっぽいですが物凄いことに・・・(夜鷹
見た感じ鉛筆描きなんでしょうが
素晴らしく見やすく仕上がってますよね。何なんだろあれ…
下描きっぽい線は無いし、トレスしてるようにも見えない。
恐らくは、全て一発描き…!馬鹿な……!
多分描くのも早いぞあの人…

  時間があるうちに連投 

今更なのかもしれませんが…

- 続きを読む -

  まだ遊んでいいのかどうか分からんけど更新 

そろそろ…あれだなあ……

- 続きを読む -

  4/29分拍手レス 

>やっちまったZE 少ない金でジャケ買いを試みて買ったミクのCDが、まともな曲2曲、
>歌詞が物凄くアレな曲が残り全部というのを引き当ててしまった・・・ いや、レベルは確かにクソ高いが・・
>個人的にこれは無いわ・・・ 冒険したせいで久々にジャケ買いしくった・・・
>と、いうわけでその時切ったもう片方買ってきますww(夜鷹

俺だったらむしろそっちを狙って買うが…(ぁ
レベルが高くて歌詞が酷い(誉め言葉)なんて、最高じゃない!!
まあともあれ、行ってらっしゃい~(´∀`)
初音ミクは、ニコニコでosterさんとこの曲を
ちょいちょい聴いてみたくらいだなあ。

>PS.ワンブリ新刊&.hack黄昏の碑文が出てて即効で買い。いや今回もなんともハイレベルな・・・
その頃僕は少女ファイトとプ~ねこ新刊を買ってましたとさ。バイトついでに…
スパロボ早く出んかなっ

End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。