fc2ブログ



Twitterやってます。

  4/30分拍手レス 

>楓です。まぁ、GW明けまで遊びほうけます。たぶん・・・。
僕も遊びほうけたい…
…遊びほうけてみようかな(やめといた方が

>勉強しないとマトモな点数が取れないなんて一般常識とは言えない気がするんですよ。特に数学とか。
一般常識に数学なんてジャンルがあるのか…
最も「一般常識」とは遠いところにあると思うのですが(^^;

>話飛びますが、今更でしかもこんな所でなんですが、翠夢想で魔理沙5000ダメージコンボ出来ました。
>使用スペカはオーレリーズソーラーシステムです。お忙しい時こんな話題失礼しました。

本当に話飛んだ!ww
5000って凄いな… しかもあえてその技で。
まともに使ったこと無いなあれ…(^^;
かなりテクニカルなコンボが予想されます。

お忙しい時~というのは、前に遅滞状況とか書いたからかな?
拍手に関しては、いつもどおり受け付けておりますので
どんな話題でもどうぞ~(´∀`)

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/141-8d5639ae


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。