fc2ブログ



Twitterやってます。

  2/25分拍手レス 

>こんばんは、なおです。HPリニュ完了したのでご報告いたします。
>とりあえずのリニュですが、今後一通り直していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

お久し振りですー(´∀`)
いよいよリニュ完了ということで、リンクページ1番上に上げさせてもらっときますねっ
制作中ゲーム「御伽想詩」の概要が明らかに…!
今後のサイトの発展と併せて、楽しみにさせてもらいます!

>レベル9999のネコマタを転生させていた楓です。
>ダロス大河の深紅の滝つぼでレベル9999のネコマタ捕まえられますよ。
>毎ターン敵レベルUP10%と盗賊のスキル「意識を盗む」を活用すべし。

盗賊最大の見せ場www やっぱり自力で捕まえるのか…^^;
レベル9999をそのまま使わないのが楓さんの通たる所以。

>今までの自力で育てたキャラはシーフの250くらいでしたが、転生させた現在はプリニー隊長(144)
>なんか微妙ですねw ちなみにATKは1万↑です。名前はランダムで決めたエウロペ・・・。やっぱ微妙

40分の1くらいのレベルで勝てたのかwww
2のシーフはそんなに有能≒バランスブレイカーなのか?
名前はまあここまでくると適当でいい気もする^^;
脳内にそんなに名前のストック無いっすよ。

>魔法薬6で終わるのか妖しくなってきたw いや、頑張って5で終わらそう。
>あまり長いとグダグダになっちゃいそうだし。 その後はマッタリとマッタリした話を書きたいなぁ。

連載モノで難しいところの一つ、尺の調整。
僕もエビルサーガを練り直すにあたって、軽く悩んでいるところ^^;
グダつかないよう気を配っているところに安心感です。
そのバランス感覚をもって、頑張って下さいなー

>生活に根ざした・・・。まさにそんな感じでしょうか。魔法は生活に必要不可欠。でも一般人は魔術を使えない
>だから魔術を使えない一般人でも使える道具を~。みたいな感じのを書こうかと。いいネタが浮かべばいいけど

なるほどなるほど。まさにマッタリとしていそうな雰囲気。
マッタリ系はどうすれば面白くなるか、という調整が難しそうで
僕はあんまり考えたことの無いジャンル。出来れば描いてみたくもあるのですが^^;
出来た際には参考にさせてもらおうかしら。
研修前に間に合わせるべきとは言いませんが
いつかお目にかかれること、お待ちしてます~(´∀`)

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/332-53f834a8


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。