fc2ブログ



Twitterやってます。

  年賀状!! 

ねひつじさんからいただきました年賀状イラスト
ギャラリーのイタダキモノに展示しました!

今年メールでいただけた、唯一の年賀状イラストwww
ありがたやありがたや……去年は0枚だったわけだしw
僕も含め、皆余裕無くなってきている様子だものなあ……致し方なしっ

まあ各所からかっぱらってくればもう少し集まるのかもしれませんが、
時間の都合で自粛させていただきました^^;
ハガキで戴いた年賀状イラストもあるのですが、こちらの方は
特別に貰ったって感じなので、展示するのは自粛させていただくかなあw

因みにお絵描き板の方もクリスマス、年賀状と
久し振りに描き込みいただけましたのでご一見あれっ ありがたやありがたや……!

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/574-8b004881


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。