FC2ブログ



Twitterやってます。

  2/11分拍手レス 

>ミルク割りはカルーア・ミドリの他にもカシスやストロベリーとかでもいけるかと。
お酒と言えども、オ・レという雰囲気。
フルーツ系は大体いけそうですねっ 美味しそう。

>今回のニースはちょっと物々しいというかなんというか。まだ執筆中だけど(´・ω・`)
来たるべき……という感じですね。それでもあのお店の雰囲気は変わらないでほしいけどw
執筆頑張って下さいなー(´∀`)

>元素系INT依存の基本スキルフォースが使えない」なに、ATKを上げれば問題無い。
>ATK=INT>RES>SPD こんな感じ?

基本スキルって、ノーリスクで使える通常技みたいなやつのことだっけな?
それが使えないのは難だろうけど……まあ問題無いならよしっ

>アッシュがさっぱりレベルが上がらない。アッシュ500ちょい。マローネ400ちょい。
>マローネはRES依存の補助系に使いやすいスキル偏ってるからもうちょいRES上げないと火力不足。
>マローネINT45000くらい。RES37000くらい。ちなみにウィッチのATKはマローネより上です

アッシュ頭打ちwwがんばってwww マローネも他人ごとでは無いようですが^^;
やっぱりメインキャラはメイクキャラよりも強くあってほしいもの……個人的に。

>ヽ('ω')ノ
ヽ('ω')ノ

COMMENT

URL @
02/15 22:35
. メインキャラはメイクキャラよりも強く
そこら辺は大丈夫じゃないかな。
アッシュのATKは約7万。
マローネはINTとRESが3~4万。
ウィッチはINTが3万くらいあるけど、技ポイントが元素80なのに対し
マローネは元素時空補助回復がそれぞれ80なので。
技もマローネは元素なら消費SP0のフォースや威力射程が
優秀なカラットストーム。
時空はSP1のグラビティや範囲の広いグラビトンボム、最強クラス
のスキルのメテオフリーズ。
補助はSP1のバニッシュ、威力範囲が優秀なローレライミスト。
回復はSP1のホーリーライト、最強クラスのスキル天の裁き。

と、色々そろってます。
ウィッチはまだスキル集めしてないけど、汎用性の高いメガ○○
とかギガ○○を一通り揃えてるくらい。
長期戦できる意味合いでもマローネ有利かなーと。
OYOU@管理人 URL @
02/17 08:22
. >そこら辺は大丈夫じゃないかな。
ほほう、とりあえず一安心っ
大体誰のデータ聞いても、最終的にはメイクキャラが
最強になってるイメージもあったのですがw
あれは何でだろうなあ。メインキャラは転生とかさせづらいのかしら。

>長期戦できる意味合いでもマローネ有利かなーと。
まあマローネが伸び悩むのはしょうがないこととも思うのですが、
しっかり育てれば大丈夫かもという、光明も見えてきたところかっ
あくまで現時点では、かもしれませんが^^;
URL @
02/17 22:00
. マローネは魂滅しないので転生ができない。
なので、霊験の割り振りとかそういうのが無い分
マローネはステータスが低いのかな。
ただ、リムーブ無いのが長所。
アッシュ含めた他のキャラはリムーブあるけど転生できるから
基礎成長値を強化できる。

リムーブを考慮に入れないならば、転生が可能なメイクキャラ
の方が強くなるのは当然なのかと。
OYOU@管理人 URL @
02/19 09:18
. >マローネは魂滅しないので転生ができない。
なるほど、やはりディスガイア製とは扱いが異なるかっ
かなり辛そうな制約だけど、ほんとリムーブ無いのだけが頼みの綱……
まあ逆に言えば、必ず戦闘に出さなきゃいけないということにもなってきて
パーティのお荷物になりそうな気もしないでもないけどorz
そんな可哀想なマローネにしないためにも、重ね重ね育成頑張ってっ^^;



 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/594-2a896317


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。