Twitterやってます。

  久し振りってレベルじゃない更新 

完成した……してしまった……
商業用のネタ出ししてる間も、なにかしら原稿は描いていたくて
適当なネタを原稿におこしつつ、その間に良いネタ出ないかなーと思ってたんだけど
結局出ないままに原稿が完成してしまった^^;;;

そういうわけでオリジナル読み切り、『ライバル』をお送りします。
こちらからどうぞ。
商業用にまわさないことからもお察しのとおり、なんてことないお話です。
過度な期待はしないように!!(ぁぁ

しかし絵がこなれてないなあ^^;やっぱりもっと原稿描いてないと駄目ね。
事情によりいつもと手順変えたら、作画ミスも頻発してしまったのですが
温かく見逃していただけると幸いです。

COMMENT

- URL @
09/25 23:33
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
OYOU@管理人 URL @
09/26 00:26
. いいよねΣd(・ω・ ) なんだかんだでラブコメって一番描きやすいですしー
絵柄はもうちょっとラブコメ寄りにするべきだったんだろうけど、割といつもどおりの感じで描いてしまった;
久し振りの原稿で絵柄変えるなんて器用な真似はできぬ!しかしお褒めにあずかり光栄だ!
素人さんの意見こそ必要なところだし、ありがたきこと限りなしだぜッ!!



 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/670-76dcf1d5


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

