Twitterやってます。

  9/26分拍手レス 

>もうこれ僕の中であれですんで。こうなってますんで↓(管理人注:ネタバレを含むので、ドラッグして見てね)
>夕紀が太一好き→先にメガネに相談→太一にあの作戦を提案するという作戦
>→あとは夕紀が自分で惚れさせて行けると思ったら勝利宣言だ! みたいな。

いいね!いただき!!(ぁぁ)知らぬは太一ばかりなり。
玉子焼きの件もその範疇だとしたら、ほんとしたたかだw

>満更でもないような感じがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>あとどこかで見たことあるなーと思ったらモバマスのanzchangと似てますね! かわいい! (ボニー
バレてる!(ぁぁ)最初デザインしたら似過ぎたのでちょっと手を加えたけどやっぱり似てた。
anzchangかわいいよね。

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/671-bc679a7f

まとめ【9/26分拍手レス】
まっとめBLOG速報
2012/11/23 . 05:50
>もうこれ僕の中であれですんで。こうなってますんで↓(管理人注:ネタバレを含むので、ドラッグして見て

End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

