Twitterやってます。

  12/27分拍手レス 

>楓です。つい先日までパソコンが逝ってました。んでパソコン買い換えました。
>天則とか起動するか試したところ、たそフロさんのゲームは軒並みアウトでした。
>というわけで、年末で忙しいと思うけどしばらく天則は無理そうです。
>まぁ、できるだけ早く復帰はしたいと思ってるので。ではでは

お久し振りですー。Windows8になってたってやつでしょうか。
僕も近々買い換えようと思ってたんですが、天則動かなくなるのは困るな……
何か対応策はあるのでしょうか……ともあれ、出来るようになったらまた
お声かけて下さいませ。こちらはいっこうに強くなってませんが!

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/672-3573ef8a


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

