Twitterやってます。

  寒中お見舞いいただきました! 

いただきましたのですが、IEのverアップのためか光回線にしたためか、
HPのFTPサーバーにアクセス出来ない状態です……
パッシブモードにしたらブラウザ落ちるっていうね。
手を尽くしたものの、現状解決の糸口が見えないため
大変申し訳ないながら、こちらブログでの掲載で替えさせていただきたいと思いますm(_ _)m
うーんやはりもう個人HPとかの時代ではないのでしょうか……

ともあれねひつじさんからいただいたイラスト、
↓続きを読むからどうぞご覧ください。

.

14_01.jpg

ねひつじ小屋のねひつじさんにいただきました! 2014年度寒中お見舞いイラスト。

ねひつじさんちの干支っ娘さんシリーズ!
馬の鼻の意匠がなんとも面白いw
元気なポーズと表情も良い。あと腰ね!!

個人的な年賀状には、馬の被りもの(海外で流行ったあれ)のイラストを
脊髄反射で描いて送ったという有り様の僕ですが、
この衣装デザインの面白さは見習いたいですね。

素敵なイラストありがとうございました!!
このような形の展示で申し訳ないm(_ _)m
正直FTP復旧の糸口は見えないのですが、なんとかしたいところ……

COMMENT




 

.

TRACKBACK http://enwes.blog78.fc2.com/tb.php/674-0fb3064e


End of WESTは、同人サークル「鳳凰連」の制作中のゲーム
SummonNight -幻獣界の火祭り-」を応援しています
っていうか制作に参加しています。

